納品までの流れ
ステップ2:現場調査の実施
現地調査は30分程度
現場調査をご希望のお客様には、日程を決めた上で担当者が設置場所にお伺いし、採寸や必要な施工内容の確認を行います。おおよそ30分程度で完了します。ご不明な点、疑問点等ございましたら何でもお尋ね下さい。
ステップ3:お見積りの提示

商品・施工内容を踏まえ、お見積り金額をご提示致します。見積り内容をご確認いただき、ご検討下さい。
ステップ4:発注
発注の旨ご連絡いただくと契約成立となります。確認書類をメール・FAX・郵送の何れかでお送り致しますので、必要事項をご記入・ご捺印の上、返送をお願い致します。
ステップ5:施工日の決定
商品の手配ができ次第、弊社より施工日程調整のご連絡を致します。(施工にお伺いする時間の指定はお受け出来ませんので予めご了承下さい。)商品手配、施工スケジュールの関係上、発注から施工まで2週間前後お待ちいただく場合が御座います。
ステップ6:施工・納品
決定した日時にお伺いし、施工を行います。施工開始時と完了時は確認の為、立ち合いをお願い致します。現地の状況により、追加工事が必要になる場合もございます。
ステップ7:お支払い
施工完了後7日以内にお支払い頂きます。
⇒支払い方法はこちら<
ステップ8:アフターフォロー
お気付きの点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
⇒保証内容はこちら